SSブログ

久しぶりにコナミスポーツ [スポーツ]

気分を変えて~久しぶりにコナミスポーツで運動

IMG_1214.jpg

5月の仙台ハーフマラソンに向けて
やっぱり激増した体重を減らさないといけませんねぇ!!!

一時期73.5kgまで増えた体重ですが昨日運動終わった段階で71.5kg
自己ベストの時の体重が67kgでしたからまだまだ道のりは遠いです。
あと3kgくらいは減らしたいなぁ

昨日は
レスミルズのbodycombat60
マニアの方々に圧倒されつつしっかり運動。でも~後半はバテバテ
そんなにトリッキーな動きとかしていないつもりなのですが周りに人がいなくなります(泣)
プラス
ランニングを45分 時速10kmという超ゆっくりランニングで7.2km程度か
両方併せて1000kcalくらいは使ったのではないかと思いますが、あくまで自己満足かな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。