SSブログ

SFC修行というらしい・・・ 少しはゆったりした旅がしたい~その3~ [旅行]

定年後に少しゆったりした旅行がしたい!

と思っていたところ、ANAのプラチナ会員以上は結構優遇されるらしいということを聞きつけました。ならば、ちょうど今年は会社の出張もあり、娘と旅行企画もありで頑張ってみるかとなりました。

3月も終盤になっているにもかかわらず10000PPをようやく超えたところです。

3月21日現在.png

先が思いやられますねぇ
半分仕事で使ったのも入ってます。


今まで獲得したマイルを一度skycoinに交換して80000skycoin
すべて使って4月のブッキングをいたしました
もちろん足りるはずもなく大きな出費。痛いねぇ~

4月の予定.png

これでも積算で30000PP弱

すでに目標達成に黄色信号が点滅かぁ!

そうそう、大阪伊丹空港行ったついでに”ラウンジ大阪”入場してみました。
激混みで窮屈な感じでしたね。あんまり居心地良くなかったので30分ほどで退出

実はANAラウンジのソファーもそれほど良くないし、このSFC獲得って意味あるのだろうか???

まぁ、12月までに50000こえれば良いかと。
ただ~7月は沖縄が観光シーズン、その後は台風シーズンだから早めには達成しておいた方が良いかも。
タグ:SFC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。