SSブログ

~すこしはゆったりした旅行がしたいなぁ~ようやく達成! [旅行]

~すこしはゆったりした旅行がしたいなぁ~

ようやく達成!platinum の50000PP
長い道のりでございました。

platinum達成.png

最後はなんとあっけない。
東京に出張&会合がありましたので・・・

21時発の羽田→札幌に搭乗
最近プレミアムクラスばかり乗っていたので普通席が窮屈なことこの上なし!

千歳空港の中にあるホテルで一泊。

10時発の仙台便にプレミアムクラス搭乗となりました。

現在51000PPあまりですが、80000PPまで頑張ってSUITE LOUNGE利用権
を取得するか・・・
それともJGC取得に向けて頑張るか・・・

ANAのSUITE LOUNGEはダイヤモンドかミリオンマイラーしか使えませんが
JALの同等のプレミアラウンジは国内線でもファーストクラスに乗れば使えるんですよね~

思案中ですが、JGCは仙台空港起点ではハードル高いので途中断念の可能性あり。


タグ:SFC 旅行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。