SSブログ

~少しだけゆったりした旅行がしたいなぁ~ [旅行]

~ようやくSFCカード獲得の巻き~

50000PP(プレミアムポイント)獲得してからですが・・・
2日後にプラチナデスクに電話してSFCの申請用紙を請求いたしました。
50000PP超えたのが7月の15日でWEBページ上でデータの反映が2日後の17日でした。
申請用紙の請求をその日のうちに行い、申請用紙到着が19日。

sfc5.jpg

今回は同じVISAでグレードも同じで申請しましたので書き込み用紙には自分と嫁のカード番号を書き込むのみでしたので超簡単にて終了。バタバタしていて21日土曜日の夕方に投函。

そんなこんなで・・・
サイト上にsuperflyers登録されたのが7月31日

sfc1.png

で、8月2日めでたくSFC到着

sfc2.jpg

これでようやくSFC会員となりました。

sfc3.jpg

待っている間の2週間の間に
こんなのも取得いたしました。

spg1.jpg

いろいろ特典が多いようでして。
入会ボーナスや特典がついています。入会から3ヶ月以内に10万円使うとボーナスポイント10000が入りましたので39691スターポイント、高級ホテルに無料宿泊できそうです。

spg2.png

ついでに

ihg.png

も入会しました。SPG/マリオット/リッツカールトングループよりも少し安いグレードの多い??インターコンチネンタル ホテル&リゾートです。ここだとSFC会員は特別待遇で10%オフ&朝食サービスあります。

ネット情報によるとステータスマッチもあるような話もありますから勉強してみたいと思います。

一連の登録とか修行?で結構なお金も正直使ってしまいましたが、将来に向けてちょっとだけ余裕のある旅行ができる準備が整った感じです。

次は頑張ってマイル貯めてハワイにビジネスクラスで旅行、ホテルもポイント使ってお安く高級ホテルに宿泊したいですよね~!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。