SSブログ

SFC獲得後、初の北海道旅行 [旅行]

~SFC獲得してからの・・・北海道マラソンと北海道旅行~


北海道マラソン参加と小樽他旅行に行ってきました。
SFC獲得後初めての飛行機を使った旅行となりました。

でも~仙台空港はプレミアムチェックインがありませんので保安検査場を抜けるまで時間がかかりました。
今回は旅行も兼ねているので大きな荷物を預けたのですが、このタグに仕掛けがあるのでしょうか?千歳空港では2番目に出てきました。

荷物.png

ちょっとだけ優越感に浸りながら小樽へ

まずはオルゴール堂

オルゴール2.png

六花亭4.png

実に様々なオルゴールが売っていますね。

ちなみにこんな創作物も組み合わせたオルゴールも販売しておりました。
写真はボルトで作った人形です。

ボルト.png


定番ですがお土産は・・・
そう、六花亭

1六花亭.png

シュークリームは本店しか置いていないそうですが

六花亭3.png

でも~まぁ普通のお味でしたね。特別感は無し。お土産買うなら定番の方が喜ばれると思います。


夕食は地元で有名?なしろくま食堂

シロクマ2.png

ここのほっけ焼きはふわふわで大きくって最高!

シロクマ3.png

明日のマラソンに向けて精力増強?
海鮮丼食べました。ここの雲丹はおいしかったです。

シロクマ4.png

直前だけど~やっぱ小樽来たら飲まなきゃね。

シロクマ1.png

小樽のお店にこんな看板・・・どういう意味なんだろう・・・

小樽1.png

あ、こんなのもあった逆パターン

小樽2.png

北海道マラソン2018 出走してきました!!


マラソン3.jpg

私も走る前なので元気そうですよね。

マラソン2.png

後半は足がつって大変でしたが~とりあえず回収されずにゴールできました。

マラソン1.png

もう走らないかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。