SSブログ

少しはゆったりした旅行がしたいなぁ~その4~ [旅行]

久しぶりに奥様とプチ旅行行ってきました。
大阪観光で1泊2日

マイルをスカイコインに換えて格安にてプレミアムシートを予約!
やっぱり余裕のあるシートは快適。朝食もでました。

IMG_1277.JPG
薄味で量も少ないのですが、もう還暦前後の夫婦にはちょうど良い量でした。

その後、USJへ
IMG_1248.jpg
うーん、やっぱりジェットコースターは苦手かな。いくつも乗車したらヘロヘロになってしまいました。

その後、市内へ移動して1000マイルボーナスが付くホテルで一泊

次の日は~
通天閣・・・古!!! 感想はなんだかな~
幸運のシンボル、ビリケンと記念写真
IMG_1278.JPG

最後に万博記念公園
IMG_1255.jpg

なんと、予約しないと中に入れなかったんですねぇ!残念!!
太陽の塔、裏側に黒い顔が描いてあるんですね。
新発見でした。

IMG_1270.jpg

公園でやっていた動物とのふれあいで初めてハリネズミと戯れて帰りの飛行機に。
IMG_1262.jpg

夕食はこんな感じ

IMG_1276.JPG
2食分、考える必要がないのは助かりますねぇ!!
最後に現状はこんな感じ。

mairu.png

まだまだ道のりは長いなぁ。挫折しそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。