SSブログ

少しだけゆったりした旅行がしたいなぁ [旅行]

SUPER FLYER SCARD が欲しい!!!

今年、59歳になるということもあり退職後はゆったりした旅行を年に1~2回したいなぁ
なんて思っていたところ、おつきあいもあり写真のようなカードを作ることになりました。

IMG_1198.jpg

こんなシートにも乗りたいじゃないですか!
seat.png

でも、家族旅行の場合は自分だけラウンジを使えても意味がありませんし~
カードプレミアムではラウンジは本人だけなんですよね!
作ってから気がついたという間抜け人間でございました。

やっぱり SUPER FLYERS CARDでなくちゃ! これだと同行者も使えるし家族カードでも同等の権利があるそうで。
superflyerscardpremium.png

と、いうことでマイルためて・・・skycoinに変更して・・・

3月中旬でこの状態。まぁ、意味もなく飛行機に乗るのもね~
でも入会条件の50000PPはそう簡単には貯まらないんですよね。とにかく飛行機に搭乗しないとポイントはゲットできないんですね。
0313マイル.png

去年の12月からでためたマイルは57000ちょっと。50000マイルはスカイコインに換えて80000

*基本はカード決済でマイル変換  1ポイントで15マイル
*ソネット会員なのでそこからマイル変換
*ふるさと納税、ヤフオク、amazonはANAサイト経由で購入、宿泊もANA旅作から。
*提携のENEOS、セブンイレブンはID決済でダブルでマイル取得

まだ8000マイル弱。何となく、挫折の道が待っているかも~
SFC修行している人のブログも拝見していますが、もしかしたら自分は無理そうな気がしてきました。
ポイントサイト経由で沢山カードつくって、会員登録して・・・私には無理~

また報告書きますが・・・何となく見ているのは自分くらいだから本当に日記状態です(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。